QLOOKアクセス解析
当サイトは松山農場のオフィシャルサイトです。

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

北海道新聞でノーベル文学賞の記事にトントの様子が掲載されました。

北海道新聞 平成28年10月14日朝刊 39面の記事でトントの様子が掲載されました。 記事の下に「村上さん受賞逃すファン来年に期待」でファーム・イン・トントの様子が掲載されました。

平成28年のトントクラブひつじ里親会員の募集を休止して居ました。

 一時トントクラブひつじ里親会員の募集を中止します。 近年、諸事情で羊の頭数が最盛期の3分の1まで縮小させ、現在は需要に合わせ拡大方針です。 特に今年は、道産羊肉供給の要望が増えてます、が、お断りしているのが現状です。 …

平成28年9月25日の北海道新聞-日曜ナビに、美深町仁宇布地区と松山農場が紹介されました。

平成28年9月25日に北海道新聞-日曜ナビの【本と旅する】の紙面に村上春樹「羊をめぐる冒険」文芸誌 『群像』昭和57年8月号に掲載の舞台として美深町仁宇布地区と(有)松山農場が紹介されました。 記事をアップします。

ノーベル文学賞発票日を間違えて掲載しました。訂正の訂正、最初が合っていました。

10月13日(木)の予定と思われたノーベル文学賞の発表は、10月6日(木)の予定らしいのです。 これも少し、?マークですが、テレビ局と新聞社からの情報では、10月6日(木)と言うことに成っています。 誤った情報を出してし …

羊肉価格改定のお知らせ

大変心苦しいですが10月に羊肉関連商品の内ホゲット肉のステーキとホゲット肉の手切り焼肉を値上げ する事になりました。 今までは当HPと業者様への販売価格とさほど変わらない価格で販売してきましたが、最近の羊肉市場は、 世界 …

世界のハルキストはこちらへどうぞ

1016年10月13日(木)午後8時に今年のノーベル文学賞が発表される予定です。 公式にはスケジールが公表されていませんが、過去6年必ず10月の第2木曜日の午後8時 となっております。 今年も昨年に引き続き、その発表の瞬 …

新たに カメリナオイルの製造 に取り組むことにいたしました。クラウドファンディング成立しました有り難うございます。

突然ですが。(有)松山農場はファゼンダ藤田さんと共同で、新規事業(カメリナオイルの製造) に取り組むことにいたしました。    カメリナオイルとは? 3000年前のギリシャでは日常的に使われていた最も理想的で健康的な食用 …

第五回 草原朗読会のお知らせ

第五回 草原朗読会 ~北海道で聴く「村上春樹」~ 札幌から列車で北に3時間。美深駅からは、30年以上前に廃線になった廃線後に沿ってさらに山奥へ。 北海道の中でも有数の僻地である美深町仁宇布地区は小説「羊をめぐる冒険」の舞 …

トロッコ王国が期間無休になりました。

旧国鉄・美幸線が昭和60年に廃止され、その跡に平成10年からトロッコ王国が運行されてきました。 遂に今期保線の為に枕木を交換することになり、5・6月平日を休業する予定でした。 保線業者さんのご厚意で営業時間外に作業して下 …

トロッコ王国枕木交換の予定日お知らせします。

美深町仁宇布の観光名所「トロッコ王国」ですが今年も 4月28日から10月30日まで営業します。 例年は休まず営業ですが今年は枕木の交換の為に、ゴールデンウイーク以後の平日を休業します。 ご予定をたてる際はお気おつけ下さい …

1 2 »

バックナンバー

Translator

Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagEnglish flagGerman flagFrench flagRussian flagDutch flagSwedish flag

facebookページはこちら

美深町 松山農場物語
PAGETOP
Copyright © 松山農場 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.