当社製品のご注文はこちら>>■羊乳・白樺樹液製品■羊肉製品■MAIL

« いよいよ明日白樺樹液まつりです | メイン | 黄昏サマーコンサートin Tonttu »

2005年04月17日

第10回美深白樺樹液春まつり無事終了。

2005_04_17_04.jpgあいにくの天候の中、たくさんの皆様にお越し頂き、本日無事白樺まつりは終了しました。
朝から降りだした雪は、カムイノミ終了後、ますますひどくなり、過去例に見ないほどの悪天候の中の開催となってしまいましたが、なんとか予定通り進める事ができました。
悪路の中、本当にたくさんの皆様にお越し頂き、感謝の言葉もありません。
心配していました樹液の方も、問題なく出ておりましたので、十分に味わって頂く事ができたのではないでしょうか?


例年より、雪が多いだけではなく、当日も降雪強風とご不自由をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
・・・と謝ったところで、天気だけはどうしようもありません(笑)

雪深い仁宇布も、まもなく本格的な春を迎えます。4月29日からはトロッコ王国もオープン(予定)しますので、是非松山農場ファームイントントにも遊びに来てくださいね。

2005_04_17_03.jpg
アイヌのみなさんによる春の儀式カムイノミ

2005_04_17_02.jpg
にぎわう白樺樹液を使ったお茶・コーヒーの無料サービス

2005_04_17_01.jpg
トントの中では、カレーライスやアイス、コーヒーなどが楽しめます。

来年も是非お越しくださいね!

投稿者 松山農場 : 2005年04月17日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?